月別アーカイブ: 2017年3月

ワキ脱毛の意外な恩恵

突然ですが、脱毛のメリットってどんなことがあると思います?
いやいや!毛が無くなることでしょ!と思いますよね。
確かにそうなんですけど、毛がなくなることによって色々な嬉しい効果があるんですよ!見た目がきれいになるということ以外に。

私が個人的に一番嬉しいのが、ワキの臭いが抑えられるということです。何故なら毛が細くなって穴が小さくなるからです。これは嬉しいですよね?

私もともとにおってないから、と思ってても自分でにおいってわからないものです。

一日過ごしたあとの真夏のエレベーターの中とかでも絶対に私は臭ってない、という自信ありますか?私も自分で臭くないほうだと思ってたりしますが、状況によっては不安になったりします。

毛が減ることによって雑菌の繁殖も防げるので清潔感も増しますしね。そう考えるとワキとかの毛って本当に不要だなー・・・脱毛しない人の心理がわからない。

実際にワキの汗や臭いを抑える手術ってクリニックとかでやるとすごい高いですからね。それこそ全身脱毛できちゃうんじゃないかってくらい。しかもその手術をしても毛は無くならない(たぶん)。

それなら脱毛ついでに臭い抑えちゃったほうが良いと私は考えるわけです。

ちょっとワキの臭い気になるかも、という人はワキ脱毛を考えてみてはいかがでしょうか。ワキ脱毛ならいろんな脱毛サロンでキャンペーンをしてるので超格安で受けられるかもしれませんよo(^・x・^)o

Yoshikiはお父さんを10歳で亡くしていたのか

昨夜もずっと部屋で打ち込みやってました(笑)
WOWWOWでXJapanのロンドンライブをやっててそれを見ながらなのでついつい指が止まってしまいましたが。
でもYoshikiって凄いですよね。彼はお父さんが公務員(学校の先生)でYoshikiが10歳の時、自殺したそうです。Yoshikiの才能にはお父さんを失った悲しみとかが通奏低音のように鳴り響いているんだろうなーなんて、昨夜のライブ映像を思い出しながら、銀座カラー行ってきましたよ。

2週間前に、カウンセリングしたときにはすごく対応が良く、丁寧に教えてくれたのですが、今回の施術の時、違うスタッフの方でした。まだ20代前半?というようなかなりお若い方でした。まず、膝下をやってもらったのですが光ヘッドを近づけられたとき、「熱い!!!!」・・・叫びました。「ちょっと、今のかなり熱かったんですけど!」と言ったら「すみません、すぐジェルを塗ります」って・・・(;・∀・)

もしかしてお姉さんジェルの塗り忘れ???普通ジェルを最初に塗るんじゃないの?それ以降、チクチクと軽い痛みはあるものの、最初の熱さはありませんでした。家に帰って膝下をよくみると、最初にやられたところが赤くなってました。うーん、銀座カラー拡大路線はいいけど、スタッフの教育はどうなっているんだろう?と疑わざるを得ませんね(-_-)

翌日友達にその話をしたら銀座カラーは脱毛御三家(銀座カラー、ミュゼ、TBCとエピレ)の中では1番痛いという評判です(TBCのスーパー脱毛のぞく)。あと、店内も隣とはカーテンで仕切られてるだけだったし、次にいっても同じようなことが起きたら、解約しようと思っています。